« 黒田投手の男気に感動した | トップページ | 一般参賀へ »

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!!

新年 あけましておめでとうございます!

 

平成27年のスタート、皆々様方のご多幸を祈念しております。

 

-------------------

紅白をみていると、今年の流行がなんとなくわかる。

妖怪ウォッチは、うちの子を通じて知っていたが、「花子とアン」はなんだかよくわからないが、話題だったんだな。

中森明菜が出てきたのは、なかなか衝撃的だったが、歌の方は、・・・。

往年の名曲を歌えばよかったのに・・。

薬師丸ひろ子が初出場というのは意外だったけど、歌声はちょっと歳とったかな、という感じだった。

中島みゆきは、さすがというべきか。

大トリの松田聖子は、相変わらず涙を流さず泣いていた。

大スターも、それなりに歳をとっていく。

ただ、歳の取り方に違いがあるのだろう。

今年もまた一つ歳をとっていくわけだが、何かこう、良い歳のとり方をしたいものだ。

今年も1年よろしくお願いします!

|

« 黒田投手の男気に感動した | トップページ | 一般参賀へ »

コメント

オトコもオンナも。
華麗に加齢するということは難しいものですよね。

実り多き一年となりますように、本年もよろしくお願いいたします。

投稿: 【uz】 | 2015年1月 1日 (木) 21時44分

>【uz】さま

いい感じで歳を重ねて、味わい深い人生にしたいものです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 伊木 隆司 | 2015年1月 4日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒田投手の男気に感動した | トップページ | 一般参賀へ »