« 監査法人の原点  | トップページ | ダメ出し社会 »

2013年10月17日 (木)

飛鳥

昨日は、朝から県の監査委員の仕事で鳥取へ。

夕方、事務所に戻って、諸々の仕事の片付け。

-----------------

【飛鳥】

先日、羽田空港で飛行機の出発を待っている間、週刊文春を読んでいた。

「チャゲ&飛鳥」の飛鳥が、薬物を使用した疑惑についてインタビューに応じていた。

本人は覚せい剤の使用を否定し、覚せい剤とは違う薬を使ったことを話していた。

医薬品で覚醒効果のある興奮剤のようなものらしいが、覚せい剤に似て、中毒になるような性質があるようだ。

暴力団関係者から、何度かお金を貸してほしいと接触を受けていたことも話していた。

数千万単位のお金だ。

覚せい剤と思われる薬を吸引するところを隠し撮りもされた。

それをネタにさらにゆすられたのだろう。

気の毒だと思った。

「チャゲ&飛鳥」について、私はファンではないけれど、彼らの実力は間違いなく日本のトップだと思う。

特に飛鳥は「天才」と称されるほど、プロの世界でもその実力は折り紙つきだそうだ。

ハメられたんだと思った。

他にも、何度も薬物で捕まってしまう有名人がいる。

シャブ漬けにされて、お金を次から次へと巻き上げられてしまう世界が、この世にはある。

本人の脇が甘いと言われればその通りかもしれない。

ただ、周りがこういう天才を守ってやれなかったという言い方もできるだろう。

気の毒な話だと思う。

|

« 監査法人の原点  | トップページ | ダメ出し社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監査法人の原点  | トップページ | ダメ出し社会 »