« こだわり | トップページ | 農業への幻想 »

2013年6月17日 (月)

楽しみな才能

金曜日は、広島で公認会計士協会の中国会の役員会、総会。

夕方に米子に戻って、残務整理。

-------------------

【楽しみな才能】

以前に・・・、といってもどれくらい前のことだろう。

テレビCMで、スタンドバイミーを異様にうまく歌う日本人女性を見た。

誰だこれは・・・、と思いつつそのままにしていた。

昨日、たまたま風呂上りに「行列のできる法律相談所」を見ていたら、なんと、飛び入りのゲストで出演した。

北海道出身の福原美穂という歌手だった。

2曲ほど歌い上げたが、テレビじゃちょっとそのうまさがわかりにくかった。

you tubeには、いろいろアップされていた。

LA教会 ゴスペル・パフォーマンス」 このあたりがいいかもしれない(音声にご注意)。

歌唱力は抜群だし、ルックスも売れるために必要なものを持っている。

後は、オリジナル曲にどれだけ恵まれるかだ。

これからが楽しみな才能だと思う。

|

« こだわり | トップページ | 農業への幻想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり | トップページ | 農業への幻想 »