« お休みをいただきます | トップページ | 「IT断食」のすすめ »

2012年3月30日 (金)

今日から復帰

昨日は、風邪のため一日お休みをいただきました。

おかげさまで熱は下がりましたが、まだ本調子ではないため、今日は事務所でおとなしくしていようと思います。

一昨日は、午前中にお客様を訪問し、昼からは税理士会の会合に出席し、この時点では、体がだるいという感覚だけでしたが、午後3時ごろになると、明らかに寒気がして、夕方に帰宅するころには風邪を引いたことを確信していました。

実は先週に長男が風邪をひき、今週のはじめに次男が風邪でダウンしていました。

ここしばらく風邪をひかなかったので、私は大丈夫かと思っていましたが、ここへきて久しぶりのダウン。

症状が子供たちと似ているので、おそらく感染ったものと思います。

昨日は、午前中はまだマシだったため、居間のコタツにあたって読書などしていました。

天気が良かったようで、外から小鳥のさえずりさえ聞こえてきました。

しかしながら、午後になると発熱に加えて頭痛と腹痛を併発し、読書もままならない状況で、すっかり寝込んでしまいました。

今朝は5時に目が覚め、熱は下がっていましたが、さすがに頭痛と発熱の後の病み上がりは体の平衡感覚がなく、今日はリハビリの一日にしたいと思います。

|

« お休みをいただきます | トップページ | 「IT断食」のすすめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みをいただきます | トップページ | 「IT断食」のすすめ »