« がんという病気 | トップページ | なんでも食らう »

2010年8月 2日 (月)

つまらんぞ!

金曜日は、6月決算法人の税務申告書の作成など。

------------------

【つまらんぞ!】

こんなにつまらなくていいのだろうかと思うことがある。

プロ野球である。

今さら書くのも何だか、我が広島カープの負けっぷりは、ほんとひどいものだ。

いつも負けている気がしてしまうのだが、どうやら今、6連敗中らしい。

巨人に対しては、今シーズン2勝12敗と大きく負け越し。

歯が立たんがな。

ずいぶん前から、プロ野球に対する興味をなくしているが、それもこれもカープが弱くなったから。

子供のころ、山本浩二や衣笠などを擁して何度も優勝していたころからのファンなだけに、今の体たらくには歯がゆさを感じている。

パリーグは、ここ数年、各チームの戦力が均衡し、毎年、盛り上がっているように思うが、セリーグは巨人、阪神、中日だけの争いになり、まったく面白くない。

FA制の問題とか、いろいろあるようだけど、それにしても何とかしてほしいものだ。

|

« がんという病気 | トップページ | なんでも食らう »

コメント

ご機嫌斜めですね。
広島のピッチャー「マエケン」はすごくいい選手ですね。
まだ若いからもっと大きくなって欲しい。
それくらい?かな・・・。

投稿: 井 | 2010年8月 2日 (月) 10時06分

マエケンくらいですね、期待できるのは。
それ以外のピッチャーが、ほんとによく打たれる。
打線もつながらず点がとれない。
野村監督は優秀だと思いますが、この戦力ではどうしようもないですね。

投稿: 伊木隆司 | 2010年8月 3日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんという病気 | トップページ | なんでも食らう »