« メッシになりたい | トップページ | チームワーク »

2010年5月25日 (火)

参議院選挙の公開討論会

昨日は、午前中に事務所で3月決算法人の税務申告書の作成。午後一番で、鳥取市内の顧問先を訪問し、3月決算についての最終の詰め。

1時間ほどで終わってすぐに米子に戻り、3月決算法人の税務申告書の作成のつづき。

夜は19時から、米子文化ホールにて、昨日、告知させていただいた公開討論会の解説者として登壇。

--------------------

【参議院選挙の公開討論会】

なんとか無事終わった。

解説者として、公平な解説を心がけた。

いろいろ口をはさみたいことはあったけど、そこは我慢して、公平を心に誓い、挑んだ。

たぶん、公平な解説ぶりだったかと思う。

立候補予定者の皆さんは、人生を賭けて戦っている。

それがよくわかるので、こういう討論会で誰かの足を引っ張るような発言はできない。

直接会うと、皆さん、人柄はいい。

がんばってください、としか言いようがない。

日本が、そして、地域がよくなるために。

|

« メッシになりたい | トップページ | チームワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッシになりたい | トップページ | チームワーク »